UA-196110426-1

ブログ-臭気・衛生の課題に対して、建物全体をとらえて解決に導く(1/3)

臭気・衛生の課題に対して、建物全体をとらえて解決に導く(1/3)

臭気・衛生の課題に対して、建物全体をとらえて解決に導く(1/3)

独自の消臭トータルケアで悪臭を解決する臭気判定士 村井敏夫さん

消臭剤、脱臭機だけでは取り切れない「におい」がある

 新宿区にある日本消臭抗菌予防株式会社代表の村井敏夫さん。2014年 に消臭剤、脱臭機だけでは取り切れないにおいを消したいと一念奮起し、日本消臭抗菌予防株式会社を設立しました。国家資格でもある臭気判定士を習得し、東京大学の教授が確立した「光触媒」など環境や人に安全な科学技術を駆使して、解決に至るまでのトータルケアサービスを提供しています。その誠実な企業姿勢は、名だたる大手高級ホテルからも支持され、全国を飛び回るほど忙しい毎日を送っています。

 昨今プロとしてある「気付き」があり、サービスへの姿勢が更に深まったそうです。
「もともとは製造メーカーとしての立場から、製品だけで解決することを考えていました。ただどんなご相談でも『一つだけの原因』ということは少ないと感じ、建物全体に関わる問題としてとらえていこうと思うようになりました」と村井さん。
 それに伴い、現在は一歩進んだ新たな事業を展開しています。
「理念として目指すものは『幸せな快適空間をつくるお手伝いをしていく』ことです。依頼された臭気・衛生でのお悩みについて、建物全体の課題をみつけることで、予防も含めて長期のスパンで取り組みたいと考えています」

においを調べて取る・専門の会社です

弊社を選んでいただいた理由
BEST3
①独自の消臭方法
詳しくはこちらをご覧下さい。
* 酸性・アルカリ性で中和、中性で分解する
②ホテルなどお取引実績
「お取引実績」はこちらをご覧下さい。
*全国ホテル5万室超での消臭作業実績
③ご満足いただけなかった場合は、全額返金保証
詳しくはこちらをご覧下さい。
★ご相談は「お問い合わせ」までどうぞ。
★お電話でもご相談承ります。
(平日)(土)(日):9:30~17:30
TEL:03-6380-6371
 

 
ページトップへ