UA-196110426-1

ブログ-風薫る五月 外に出て、マスクを外して、においをかいでみませんか?

風薫る五月 外に出て、マスクを外して、においをかいでみませんか?

新緑の樹木、若葉の青々しい、新鮮なにおいをかいでみませんか?

松野博一官房長官は11日の記者会見で、新型コロナウイルス対策のマスク着用について「人との距離が十分取れれば、屋外では必ずしも必要ない。特に気温、湿度が高い時は熱中症のリスクが高くなる」との認識を示した。

出典:2022年5月11日時事通信ニュース

コロナ禍が始まった2020年春から早や2年がたとうとしています。
その間、ずっと、マスクを着けたままでしたので、外気に触れることがマスクを通じて間接での接触でしたので、なかなか、思いっきり外気のにおいを味わうことが出来ていませんでした。

その間も季節は移ろい、季節ごとにさまざまなにおいを運んできてくれていました。
しかしながら、季節のにおいを感じることもなく、過ごしてきたように思います。

何年も何十年も、季節ごとの空気を吸って、においを感じてきているベテランの方々でも、きっと何か新鮮な気持ちを感じられるのではと思いました。
私自身も、何十年も感じていますが、マスクを外して外気に触れてみると、意外なにおいを感じることがありました。
ふとした、身近なにおい、道端の草木や花々のにおい、新緑の青々しいにおい、雨にぬれたしっとりとした土のにおい、などなど。
楽しいです。

ぜひ、味わってみてください。

においを調べて取る・専門の会社です

弊社を選んでいただいた理由
BEST3
①独自の消臭方法
詳しくはこちらをご覧下さい。
* 酸性・アルカリ性で中和、中性で分解する
②ホテルなどお取引実績
「お取引実績」はこちらをご覧下さい。
*全国ホテル5万室超での消臭作業実績
③ご満足いただけなかった場合は、全額返金保証
詳しくはこちらをご覧下さい。
★ご相談は「お問い合わせ」までどうぞ。
★お電話でもご相談承ります。
(平日)(土)(日):9:30~17:30
TEL:03-6380-6371
 

 
ページトップへ