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空調機-エアコン・分解洗浄時に故障が発生した場合の対応について

エアコン・分解洗浄時に故障が発生した場合の対応について

製造後、2年未満の場合

  • 電気部分の破損は、修理費用100% 弊社負担にて、メーカー・メンテナンスで対応いたします。
  • 電気部分に修理できない致命的な損傷を及ぼしたとき、室内機交換費用 100%弊社負担で、同型または同等の機種と交換させていただきます。
  • プラスティック部分は、素材が破損しやすいため、補償対象外となります。

製造後、2年~5年未満の場合

  • 電気部分の破損は、修理費用100% 弊社負担にて、メーカー・メンテナンスで対応いたします。
  • 電気部分に修理できない致命的な損傷を及ぼしたとき、室内機交換費用 50%弊社負担で、同型または同等の機種と交換させていただきます。
  • プラスティック部分は、素材が破損しやすいため、補償対象外となります。

製造後、5年~8年未満の場合

  • 電気部分の破損は、修理費用100% 弊社負担にて、メーカー・メンテナンスで対応いたします。
  • 電気部分に修理できない致命的な損傷を及ぼしたとき、室内機交換費用 25%弊社負担で、同型または同等の機種と交換させていただきます。
  • プラスティック部分は、素材が破損しやすいため、補償対象外となります。

製造後、8年以上経過の場合

  • 電気部分の破損は、修理費用100% 弊社負担にて、メーカー・メンテナンスで対応いたします。
  • 8年経過すると経年劣化により、今回のクリーニング作業がなくても、故障する可能性があるため、一切の補償がございません。

※メーカーのメンテナンス対応期限は、最長10年までとなります。

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