使命・ミッション-使命・ミッション

使命・ミッション

幸せな快適空間をつくるお手伝い

幸せと感じていただくのは、もちろん、お取引先のお客様です。
例えば、宿泊施設、ホテルの社員様、お店の従業員様、社員様です。
サービス業では、さらにその先に、その施設をご利用されるお客様という存在があります。

サービス業の中でも質の高いサービスを提供する施設の方々、
さらには、ご利用されるお客様に、
「幸せな快適空間」を感じていただくことが、
弊社の使命です。

においの問題の本質を見つける

作業を行った後は、異臭・悪臭がなくなります。
しかし、半年、一年、時間がたつと、汚れたり、カビが繁殖したりして、
再び、異臭・悪臭が発生いたします。
においの本質を見つけることによって、予防ができます。

お客様との二人三脚

主体となるのは、お客様です。
お客様のご協力なしでは、解決できません。
そういった意味でも、弊社は、あくまでも、お手伝いの立場となります。

アフターメンテナンスで予防する

起こってから対処することから、
起こる前に対応することに力を入れています。
お客様の課題に長期にわたって対応する必要があると考えます。

ビル建物全体の臭気衛生の課題をとらえて解決する

特に重要なことは、「空気の流れ」です。
供給される外気と排出される排気の空気の入れ替わり、
さらには、換気、気流などを調べることにより、課題が浮き彫りになります。

においをとる専門の会社です

においの国家資格「臭気判定士」にご相談ください。

⑴ お気軽にお問い合わせください
*とりたいけれど、とれないにおいがある場合はご連絡ください
⑵無料相談(電話、メール、Zoom)
*貴社でとれるにおいかもしれません。貴社でとる方法もお伝えします
⑶ 無料診断(交通費はご負担ください)
*においの原因や、においの発生する場所が不明な場合は、臭気判定士による診断 をお奨めします
*においをとる方法をお伝えします(貴社でとる方法と、弊社でとる方法)
(4-A) 貴社でにおいをとる場合
*器具や消臭剤をお教えします。においの取り方の研修をすることもできます
(4-B) 弊社でにおいをとる場合
*テスト施工し、成果が確認されたら全ての施工を行う
*においがとれなかった場合は全額返金します

こちらまでどうぞ。
ページトップへ