UA-196110426-1

使命・ミッション-使命・ミッション

使命・ミッション

幸せな快適空間をつくるお手伝い

幸せと感じていただくのは、もちろん、お取引先のお客様です。
例えば、宿泊施設、ホテルの社員様、お店の従業員様、社員様です。
サービス業では、さらにその先に、その施設をご利用されるお客様という存在があります。

サービス業の中でも質の高いサービスを提供する施設の方々、
さらには、ご利用されるお客様に、
「幸せな快適空間」を感じていただくことが、
弊社の使命です。

においの問題の本質を見つける

作業を行った後は、異臭・悪臭がなくなります。
しかし、半年、一年、時間がたつと、汚れたり、カビが繁殖したりして、
再び、異臭・悪臭が発生いたします。
においの本質を見つけることによって、予防ができます。

お客様との二人三脚

主体となるのは、お客様です。
お客様のご協力なしでは、解決できません。
そういった意味でも、弊社は、あくまでも、お手伝いの立場となります。

アフターメンテナンスで予防する

起こってから対処することから、
起こる前に対応することに力を入れています。
お客様の課題に長期にわたって対応する必要があると考えます。

ビル建物全体の臭気衛生の課題をとらえて解決する

特に重要なことは、「空気の流れ」です。
供給される外気と排出される排気の空気の入れ替わり、
さらには、換気、気流などを調べることにより、課題が浮き彫りになります。

★弊社・日本消臭抗菌予防について★

弊社の特長・こだわり・・・こちらこちらご覧ください。
お取引実績・・・こちらをご覧ください。
■弊社独自の消臭方法・消臭メカニズム・・・こちらをご覧ください。
会社概要・・・こちらをご覧ください。
よくあるご質問・・・こちらをご覧ください。

ページトップへ