UA-196110426-1

お知らせ

「こども食堂・石川お魚 元気プロジェクト」立ち上げました。

「こども食堂・福島お魚元気プロジェクト」が、2021年に終了し、その後、なかなか活動、応援ができていませんでした。

このたび、能登半島・地震を受けて、
「こども食堂・石川お魚 元気プロジェクト」を、立ち上げ、応援させていただきたいと思います。

「石川のおいしいお魚」を、「こども食堂様」にお送りする内容です。

以前は、「福島のおいしいお魚」を、「こども食堂様」にお送りしていました。

「被災者の方々の気持ちに関心を持ち続けて」という金沢大学学長の卒業式のお話に刺激されて、行動に移したいと思いました。

(弊社も、コロナの影響でなかなか応援させていただけるような状況ではございませんでしたが、少しづつ回復してきましたので、そのように決意いたしました。)

ご希望の「こども食堂様」は、必要な人数(個数)を教えてください。
日程と内容は改めて、ご連絡させていただきます。

今回のお魚は、石川県金沢市近江町市場にある「大口水産さん」からお送りいただきます。
(能登、輪島地区の水産加工会社・水産店は、まだ復旧できていないようですので、当面は、金沢からお送りします。)

においを調べて取る・専門の会社です

弊社を選んでいただいた理由
BEST3
①独自の消臭方法
詳しくはこちらをご覧下さい。
* 酸性・アルカリ性で中和、中性で分解する
②ホテルなどお取引実績
「お取引実績」はこちらをご覧下さい。
*全国ホテル5万室超での消臭作業実績
③ご満足いただけなかった場合は、全額返金保証
詳しくはこちらをご覧下さい。
★ご相談は「お問い合わせ」までどうぞ。
★お電話でもご相談承ります。
(平日)(土)(日):9:30~17:30
TEL:03-6380-6371
 

 

トップに戻る

関連記事

前へ

春のにおい ~どんなにおいを思い出しますか?~

次へ

においが取れるまでやる! 取れなかったら返金!~においのお悩み最後の砦~

ページトップへ