UA-196110426-1

コラム

我が心の師匠、アントニオ猪木、死す

我が心の師匠、アントニオ猪木、死す!

(東京新聞・記事)


人生のいろいろなことを学びました。
いいことも、わるいことも。

学校で「プロレスファン」と大きな声で言えなかった時代がありました。
1970年代のプロレス報道は、東スポだけでした。
80年代になり、東スポ+一部スポーツ紙。

今朝は、なんと、一般紙も含む全新聞紙に「猪木さんの記事」が一面に。
猪木さんのプロレスは、世間との闘いと言えます。

「迷わず行けよ!行けばわかるさ!」
ありがとうございました!!


猪木さんのこの言葉が好きです。
PCのカベ紙に設定しました!


猪木さんの一挙手一投足が好きだったといえますね。
「馬鹿になれ!」猪木さん不在でも、がんばろうと思います。

★よく読まれている記事★

弊社独自の消臭メカニズム・・・こちらをご覧ください。
全国からご依頼いただける5つの理由・・・こちらをご覧ください。
ホテル客室のにおいを科学で解決するシリーズ・・・こちらをご覧ください。
原因不明のにおいを調べたい・・・こちらをご覧ください。
プロが使っている機材・消臭剤・・・こちらをご覧ください。

トップに戻る

関連記事

前へ

朝日新聞デジタル・マイベストプロ「社長コラム」に寄せられた「お客様の声」をご紹介

次へ

お客様からうれしいお声をいただきました。造花・アーティフィシャルフラワー/フレグランスの香りの消臭

ページトップへ