UA-196110426-1

コラム

2024年3月18日 第12回 四谷荒木町交流会  ~人と人とのアナログな交流、交感が新しい動きにつながってます~

四谷荒木町交流会 のご案内 2月より、「荒木町は敷居が高いけど行ってみたい」というきっかけで、「四谷荒木町・交流会」を毎月催し、 美味しいお料理とお酒、楽しいひと時を楽しませていただきました。 
荒木町のお店としても、これまで中心であった年配のベテラン社長がコロナ後はいらっしゃらなくなり、 町自体も若返りを図りたいというご意向もあって、お店の協力もいただき、今回の交流会のお話につながっています。 

2月でおかげさまで、丸1年を迎えました。

次回の3月の会は、以下のとおり、趣向を変えて、開催することとさせていただきます。 
ゲストスピーカーのお話の代わりに、 参加者より自己紹介PRタイム各自5分間を、設けたいと思います。 
内容は、単なる飲み会です(笑) 

よろしければ、ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。 
お友達、お知り合いの方にもお声掛けいただければ幸いです。 

以下のように、ご案内させていただきます。 

■日時 :3月18日(月) 18:30 ~ 21:00

■場所: よつやこくている

荒木町でもっとも古いバーです。 
東京都新宿区荒木町1−7 電話: 03-3357-3845 

■会費: 5,500円(お食事・飲み放題つき) 
マスター(40代・3代目店主)のご厚意により、交流会特別料金でご提供いただきます。 

■スケジュール 
18:30~19:15 参加者より自己紹介PRタイム(各自5分間)
19:15~21:00 自由歓談 


■お申し込み・お問い合わせ先

幹事:村井敏夫 (日本消臭抗菌予防株式会社 代表取締役)  メール:murai@yobo.co.jp

★よくあるご質問、当交流会について

・交流会に行ったら、後日、やたら電話がかかってきて、うっとうしい。

売り込みは、ほとんどないと言えます。
(人によるため、断言はできませんが、少なくとも、弊社・日本消臭抗菌予防を含めた発起人、ゲストスピーカーの方々はそのようなことはないと言えます。)


・交流会費用5500円は高いと思う。

四谷荒木町のもっとも古い、雰囲気のいいバーで、お食事もおいしいですし、飲み放題(一部メニューを除く)なので楽しめます。飲食代(ゲストスピーカー分の負担代は含む)のみで、運営費とかは一切入っていません。

・お酒が飲めなくても大丈夫ですか?

主宰の私自身も飲めませんので、ノンアル組です。ノンアルのメニューもありますし、ゆっくりとお話が出来るので、お酒なしでも大丈夫と言えます。

・交流会は、参加者で決まります。

もちろん上下関係なし、売り込みなしです。
人間関係重視で、いい関係性が築けること、そして、20代、30代、40代の若い世代の方々に、荒木町を体験していただけることが目的と言えます。

 

◆これまでの開催風景


★弊社・日本消臭抗菌予防について★

弊社の特長・こだわり・・・こちらこちらご覧ください。
お取引実績・・・こちらをご覧ください。
■弊社独自の消臭方法・消臭メカニズム・・・こちらをご覧ください。
会社概要・・・こちらをご覧ください。
よくあるご質問・・・こちらをご覧ください。

においを調べて取る・専門の会社です

弊社を選んでいただいた理由
BEST3
①独自の消臭方法
詳しくはこちらをご覧下さい。
* 酸性・アルカリ性で中和、中性で分解する
②ホテルなどお取引実績
「お取引実績」はこちらをご覧下さい。
*全国ホテル5万室超での消臭作業実績
③ご満足いただけなかった場合は、全額返金保証
詳しくはこちらをご覧下さい。
★ご相談は「お問い合わせ」までどうぞ。
★お電話でもご相談承ります。
(平日)(土)(日):9:30~17:30
TEL:03-6380-6371
 

 

トップに戻る

関連記事

前へ

第11回 四谷荒木町交流会、開催  ~人と人とのアナログな交流、交感が新しい動きにつながってます~

次へ

【お客様の声/香水臭】 京都府M様 より、うれしいお声をいただきました。

ページトップへ